Jul 5, 2011

PIERRE HERMÉ PARIS Macarons

今年で15年目を迎えるピエール・エルメ
マカロンが有名。
私的マカロンの王様!
食感と味がサイコー。


2 comments:

  1. ピエール・エルメ の マカロンだいすき ♡''
    マリアフレージュの紅茶と とっても相性が良いんです。
    見た目も 美しくて かわいくて、 マカロンって 女心をくすぐりますよね 。

    ReplyDelete
  2. naoさん
    美味しいですよねぇ~♪( ´▽`)
    マリアージュフレールの紅茶と合いそう!
    最近、紅茶をそういえば飲んでいない。。。
    沢山、家にあるのに飲まなきゃーーーーって思ったので、早速買いに行ってきます!笑
    "マカロン"って響きもいいですよね♡

    ReplyDelete