Jul 15, 2011

Échiré アイスクリーム

一度食べてハマる。
バターももちろん美味しいがアイス最高。
2種あるが、ほろ苦いキャラメルのブール・オ・キャラメルが好み。

6 comments:

  1. へー美味しいんですね!まだ食べたこと無いです。
    丸の内から持って帰るうちに溶けそうで、買う勇気がなくって。

    今度通販利用してみます!

    ReplyDelete
  2. dama1991さん
    美味しいよ!
    ぜひ、通販で送って貰って下さい( ´ ▽ ` )ノ
    damaさんは、どちらの味が好みかしら?

    ReplyDelete
  3. ガリガリ君よりも高いアイスは口にあうか不安です

    にしても暑いですね・・・

    ReplyDelete
  4. onaplain1119さん
    お腹を壊すと困るので、ガリガリ君食べておきましょう!
    暑いですが、まだ今年は「あついーーーーーヽ(´o`;」って感じではない気がするのですが。
    どうですか?
    でも今年は、とても喉が渇きます。

    ReplyDelete
  5. Échiréに アイスクリームがあるんですか??
    わ- おいしそう ^^ パッケージデザインも かわいい♡''
    whiteさんは おいしいもの 沢山知ってそう ♪

    ReplyDelete
  6. naoさん
    このアイス美味しいですよ。
    私的にはキャラメル味がオススメ。
    オンラインでも購入できるので、本文のアイスクリームって文字からとんで下さい^^
    台風大丈夫でしたかぁ?

    ReplyDelete