May 25, 2011

Viola

スミレ:花言葉
小さな愛
誠実

実家に咲いていた可愛い花。

4 comments:

  1. whiteさんへ
    スミレ綺麗です。
    ご実家で育てていらっしゃるんですか?

    ReplyDelete
  2. nowhere.manさん
    お昼間の太陽光で撮ったので、とってもキレイに撮れました。
    スミレは、実家は年配の人が多く、近所の人達が共同で育てている花壇です。

    ReplyDelete
  3. whiteさんへ

    素敵ですね。
    近所付き合いなんてしなくなってきている昨今で、
    キレイな花を共同で育てている方々とスミレ、素敵です^^

    そして…たくさんの花言葉を知っていらっしゃるwhiteさん。
    本当に素敵です。

    PS:コメントの件ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

    ReplyDelete
  4. nowhere.manさん
    お年寄りが多いので、なんだか皆で色々なサークルみたいなの作って遊んでますよ。
    花言葉は、好きな花以外は殆ど知らないですが^^;
    なので偏りがあります(笑

    PS:いえいえ。私もわからない時はお尋ねしますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

    ReplyDelete