Apr 6, 2011

Melissa Joy Mannning Gold Stacking Ring

約1mm幅で外側はハンマー仕上げをされた、とても細いリング。
着けているのを忘れる程。
ピンク・イエロー・グリーン・ホワイトゴールドの4色からYGをチョイス。

10 comments:

  1. 素敵 .. ペンダント が インパクトのあるデザインなので リングは このような シンプルなものが バランスが 良さそうです∴

    高知では 扱ってる shop がないので 残念です_

    ReplyDelete
  2. naoさん
    こういうのもお好きですか^^
    私はこれ、ペンダントと同じお店でみたんですが、サイズがなくてネットで買いました。
    http://www.kok-design.jp/SHOP/27940/28020/t02/list.html
    『KOK』って所です。
    細いですが、通常のサイズ感より0,5サイズほど小さい感じがします。
    お値段も少し上がりましたが¥6,000-とリーズナブル。
    noguchiと重ねてもgoodだと思うので、naoさんもぜひ♪

    ReplyDelete
  3. こんにちわ * whiteさんに 教えていただいた 『KOK』 早速 覗いてみました
    whiteさんが お持ちの Marjorie victorのペンダントも ありました。sold outでしたけど..._ Melissa Joy Manning の リング 購入しようかなぁ と 思っています
    ちょうど 重ね付けできる シンプルで 細い タイプの リングが 欲しかったんです ∴ noguchi だと お値段が したりするんですが、6000円は 安いですよね 素敵なものを 紹介していただいて うれしいです。ありがとうございました ^^
    whiteさん 高知にお出でになられてたんですね。あたしは、カツオのタタキが 苦手なんですが 笑: お刺身が 高知は とっても おいしい。
    お刺身をいただきながら、お酒を くいっと。至福のひと時であります

    ReplyDelete
  4. naoさん
    あら^^
    お買い上げですか。
    じゃあお揃いですね笑
    naoさん、カツオのたたきが苦手とは勿体ない。
    お刺身も、お野菜もとっても美味しかったです。
    お刺身&お酒。
    至福のひと時ですね。
    高知は&景色も良かったです。

    ReplyDelete
  5. 山ばっかりですが... お陰で視力も素晴らしく良いです。
    東京に行くと、水が合わないのか、空気が悪いのが、肌が荒れてしまいます 笑: 高知は 居酒屋 & cafe が 人口のわりに 多いかな..
    四季も楽しめて 素晴らしいところですが、刺激派のあたしには、すこし物足りないかんじです 笑:

    whiteさんは、最近 マルジェラ なにか お買い物しましたか?*

    ReplyDelete
  6. naoさん
    確かに飲食店は多かった記憶があります。
    naoさんは刺激派なんですね笑

    私は春夏はワンピースを購入です。
    まだ着てないんですが、早く着なきゃと思っています^^

    ReplyDelete
  7. ワンピース いいですね ^^
    是非 また アップしてください ♪

    あたしは MARTIN MARGIELA Avant Premier の
    トレンチ と ショートブーツを 買いました。

    ReplyDelete
  8. naoさん
    ワンピースはシンプルなニットワンピースですよ^^
    また、ちゃんと着てみてからアップしますね。
    naoさん購入のトレンチは
    http://eboutique.maisonmartinmargiela.com/item/store/MAISON+MARTIN+MARGIELA+1/tskay/E9DBAFB6/gender/D/season/main/viewall/1/ipp/100/rr/1/cod10/41208207PW/areaid//sts/ですか?
    ショートブーツはどんなのかしら?^^
    私はあと、足袋バレエシューズを買おうかなぁ?と思っています。
    naoさんはいつもお買い物は恵比寿ですか?

    そうそう、naoさんはブログされていないのですか?
    されてたら、また教えてください!

    ReplyDelete
  9. こんばんわ ^^
    足袋バレーシューズ あたしも愛用してます。
    レペットの zizi もそうですが ぺたんこ が 一番楽ちん ♪
    安定感が ない ヒール靴を 履いた日には、すぐお家に 帰りたくなります_
    マルジェラの 足袋ブーツ は ヒールが 円形で 安定感がありますよね

    あたしの コートは http://www.mattotti.co.jp/mattotti/shopping/margielaA-10/01.htm です

    blog はじめようかなぁ と 思ってるんですけどね。i phoneからも、簡単に投稿できる アプリもあるし。どこがいいんだろ...

    ReplyDelete
  10. naoさん
    こんばんは
    naoさんはぺたんこ派ですね!
    私は身長と服のバランスを考えると、ヒールを履いた方が良い感じに思うので、ヒールが多いです。
    足袋ブーツは本当に安定感があって良いですよね。
    長距離歩いたりしても楽です。

    naoさんの購入されたコート素敵ですね。
    いま着るのに一番良い季節ですよね。
    レザーとかも、今着なきゃですね。

    blogされていないのですね。
    されたら、素敵なブログになりそうです。
    私の使用しているこのblogspotもメールで簡単に投稿出来ますよ。
    あと、ご存知かもしれませんがposterousも知ってる方が使っていて素敵ですよ。
    ちなみに、、、ご覧になられているかもしれませんが、、、
    http://up4437.posterous.com/

    ReplyDelete