Apr 29, 2011

Marie-Hélène de Taillac リング

細かくゴールドが編み込まれ、小さな1粒のアクアマリン
本当は誕生石で探していたが、、、
水色に魅せられた。

6 comments:

  1. な!むっちゃかわいい!!
    ゴールドの編みこみが効いているわァ☆
    大阪で買われました!?
    プレゼントにいいな~。

    ReplyDelete
  2. to_stanfordさん
    むっちゃ可愛いですか?笑
    これは大阪で購入しましたよ。
    今もあるか分からないですが、心斎橋のDrawerで購入しましたよ。
    マリエレーヌの中では、かなりの低価格なので、プレゼントに最適です( ´ ▽ ` )ノ

    ReplyDelete
  3.  whiteさん こんばんわ *
     アンティークのような趣もあり とっても素敵です
     コメントやっと拝見させていただくことが出来ましたが、上手く反映されないんですよね、、、 BLOGお引っ越ししようかな。
     サンタマリアのキャンドル 私は バスルームで 愛用しております。

    ReplyDelete
  4. naoさん
    お久し振りです。
    コメント、反映、難しいですよね^^;
    素敵な感じなので、使いこなせたら良さそうなんですけどね。
    サンタマリアのキャンドル、燭台にのせていて、部屋で使用したり、バスルームで使用したり。
    キャンドルで入るバスルームって、もの凄く落ち着きますよね〜!

    ReplyDelete
  5. whiteさんへ
    コメント反映されてなかったです(>_<)
    ボクはやっぱり、ノグチが好きなんです。
    でもこのアンティークな雰囲気スゴくステキです^^

    ReplyDelete
  6. nowhere.manさん
    コメントどこいっちゃったんでしょう(笑
    noguchi良いですよね。
    私は所持していませんが、何か一つは買ってみたいです。
    noguchiの恵比寿のお店良いですよね。

    ReplyDelete