Apr 8, 2011

土山人

1998年に芦屋にオープンした土山人
前に紹介した文目堂より時間を気にせず入れる蕎麦屋。
蕎麦以外の一品料理も美味。
天ぷらがお気に入り。

4 comments:

  1. whiteさんへ
    蕎麦に反応してしましました(笑)
    時間を気にせずいけるのはいいですね。そして…
    天ぷらが美味しいのは大事です(^^)
    ちなみに、晩酌デビューはまだ先になりそうなのでご報告です(;^_^A

    ReplyDelete
  2. nowhere.manさん
    蕎麦反応!笑
    蕎麦&天ぷら、最高の組み合わせですね^^
    まぁ、天ぷらのメインと言われる海老はアレルギーで食べれませんが。。。
    晩酌デビュー。
    ご一報お待ちしております。笑

    ReplyDelete
  3. whiteさんへ
    アレルギーなんですか。
    でもエビだけじゃないですよ~
    ボク的には野菜天ぷらや白身魚の天ぷら好きです(*^^*)

    晩酌デビュー値段に惹かれてます(笑)

    ReplyDelete
  4. nowhere.manさん
    そうなんです。
    海老はおいしそうだなぁ〜とは思いますが、他にも本当に美味しいのが沢山あるので、満足です^^
    晩酌セットのお値段は破格ですよ!!!

    ReplyDelete