Mar 6, 2011

apartamento

リアルなインテリアや料理レシピなども参考に!

現在♯06まで発行されている。
今のところ私は♯04が一番のお気に入り。

2 comments:

  1. ♯01でしたっけ?ソニアパークの自邸が見られたのには驚きましたね!
    私も好きな雑誌です!

    ReplyDelete
  2. damaさん
    ソニアパークの部屋が載っていたのは♯04でしたよ。
    ものすごく物に溢れた方ですよね。
    apartamentoの雑誌の紙質も私は好きだったりします。
    たぶんdamaさんも?
    ツイッター上でもうすぐ♯07が出るとかみました。
    まぁ日本着は少し先でしょうけどね。

    ReplyDelete